こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



なんかまだまだ

ビヨスパイ熱が冷めなくて


映像見たり

写真振り返ったりしてる


昨日の夜、

千秋楽のインタビューシーンが面白すぎて


3回くらい見た。笑



毎回心配そうにしながらも

本番では毎回完璧にやってくれたユハ

サイコーすぎて大好き😘



まだ熱は冷めなさそうです〜。




さて、

今日は家でゆっくり過ごしてたんですけど


テレビでニュースを見てたら


ロン・ティボー国際音楽コンクールという

フランスの音楽コンクールの

ヴァイオリン部門で、


日本人の方が2人も入選されたという

映像が流れて。



お二方とも私と同じ高校と大学()の方で

なんだか嬉しくなりました。


実力の差は棚に上げますが!!!笑



さらに、


別のニュースでも

12歳でアメリカの音楽大学生をしている

女の子のドキュメンタリーを見たりして



なんか今日は

刺激を受けた1日でした。



私もピアノ頑張らないとだ〜。



💚💚💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!