やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🫶




感想たくさん聞けて嬉しいよ〜!




🧸🤎🧸🤎🧸








そういえば載せてなかったねの訓練着



東チームの泥臭訓練着です😂😂😂


しゅうさんにレンのセリフにかけて「選択の余地は無いって洗濯の余地はないってことじゃない?」って言われてウケました


3人ともよく耐えたね!








しゅうさんと!


しゅうさんすんごく真面目な顔で「ねぇねぇ」って話しかけてくださったと思ったら

真面目なお顔のままおもろいこと言われます😂😂😂


爆笑してると「ヨシ!」ってなられてます😂😂😂



稽古期間中、直接的な絡みが少ない役だったのであんまりお話できなかったらどうしよう…

と思っていたら

休憩中にたくさんビヨのこと質問してくださって、

ハルカと3人で血液型とかメンカラとか当てるクイズしてました


嬉しかった!


しゅうさんのことも東チーム3人で色々お聞きして、楽しかったんだ



しゅうさんにね、似顔絵描いてもらったんだよ!!!!!!!


いいでしょ〜



カテコでいつもにっこり見守って時にピースしてくださるしゅうさん大好きです🫶






アンサンブルチームサンとも撮ってもろた!!!!

マコさん蹴られとるよ〜


マコ=「ラブ!」のイメージみたいで、お写真撮る時割と🫶ポーズしてくださることが多かったです😂😂

嬉しい〜!


マンゴーパフェの曲、一緒に踊れて嬉しかった!



BEYOOOOONDSの舞台では、アンサンブルの方がいるのは初めてだったので、

アンサンブルの方がいることで、とっても舞台上が華やかになったり、12人だけでは表現しきれない部分が補われたりする事を実感して

本当に本当に心強くたくさん頼ってしまっておりました!






久しぶりの外部の方をお招きしての舞台でしたが、

刺激や学びが本当に多くて!


これからも色々な方とお芝居してみたいなぁ!と!

見るだけじゃなくて一緒にお芝居がしたい!と思いました👏



お芝居面白い!!!!!難しい!!!!!!!



難しいことは好きです


出来るようになりたい。理解したい。と思うことが

難しいと感じること、だと思うので!




「○○したい」という欲を持つことすらとても幸せなことなんだとビヨスパイを通じて痛感しているので、

これからも挑んだ先で難しい!と感じられる幸せを噛み締めて、色々なことに挑戦したいなぁ!と思います👍




🧸🤎🧸🤎🧸





https://x.com/_gekijyo/status/1728322309382193590?s=46&t=cVDXlfqLXLUROuM8BR-qog



ビヨスパイ、配信あります!

お楽しみに🐕





🧸🤎🧸🤎🧸






母がドラマ観ながらめちゃくちゃ独り言喋ってます



ビヨナンバーワン独り言クイーンは遺伝によるものです



ちなみに姉も祖母もよう1人で喋ります






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🫶