やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫰
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸





チャラ一条



前髪メッシュみたいに見えるね???

肉眼だとそんな事ないんだけど




ちなコレ写は一条さんとペアです👏👏

顔がいい





本日もありがとうございました!!




BEYOOOOONDS空前のぬいぐるみブームにより、

しゅうさんやJAEのみなさんもぬいぐるみを持ってきてくださってます😂😂😂


こんなに袖にぬいぐるみが溢れてる舞台初めて😂🧸




毎日ブログにぬいぐるみの絵文字を使うくらいにはぬいぐるみが好きなのでほこほこです🧸♥️



ストーリーに写真載せたよ🫶





今日は回替わりのシーンが面白すぎて最高だったな……


いい夢見れそうだ……






さあラストスパート!

残り土日2日間です!



がんばろう





🧸🤎🧸🤎🧸












当日券ございます!

是非に!




🧸🤎🧸🤎🧸





今日は夜公演のみだったので、お昼にゆはとここちとずっと気になっていたカフェに行ってきたんだよ〜!


それについてはまた写真とか載せた時にお話しようかな〜!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧸🧸🧸🧸🧸