やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌸
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸




本日は
『Hello!Project25周年記念スペシャルFCイベントVol.2』
でした〜ー!!!




こんなに色んなグループから少しずつ集まってイベントをするなんてなかなかないのでとっても楽しかった〜!






今日は米村姫良々ちゃんと美勇伝さんの『愛すクリ〜ムとMyプリン』を歌わせて頂きました!!!!



姫良々ちゃんとめちゃ話してステージング決めたりしたので本番上手くいって嬉しかった〜!!


ありがとう〜!❤️





ソロではモーニング娘。さんの『色っぽいじれったい』を!


カラオケでめちゃくちゃ歌う曲なんだけど、皆さんの前で披露したことはなかったので、歌えて嬉しかった🔥🔥


この曲楽しすぎる!!!!!!!



たくさん先輩方の映像みて雰囲気作るの頑張ったよ〜👍👍




コーナーもやぎしおりちゃんが大活躍したり、

メンバーの色んな一面が見られて楽しかった!!

植村さんの『女が目立ってなぜイケナイ』はさやみいみと3人で爆湧きしてました😭🫶




またこんなイベントに参加出来たらいいなぁ!



お越しくださったみなさんありがとうございました!🫰





🧸🤎🧸🤎🧸









うーすたあげ!!!





🧸🤎🧸🤎🧸







さあ!明後日からは大阪!



また脳みそを舞台にシフトチェンジして頑張らねば!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💚💙🧡💛💛🩷💙❤️🤍