やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸





💚🍏📗🧃🌳






昨日はお昼の公演までだったので、

おうち帰ってから

すごく久しぶりにながーく半身浴しました👍👍👍


うれしい〜!



入浴剤は大好きなアユーラのみどり🌿‬

いい香りなんだよ〜!



ぽかぽかにあったまったらすんごく眠たくなっちゃって、

いつもよりかなり早く寝ました😂





今日はのんびり起きて、

大好きなパイナップルのハンバーガー食べて、

お勉強していたよ〜!!!


よい休日すぎる

我ながら



みんなはご飯物にパイナップルとか入るの許せるタイプ?



私は大歓迎タイプ


酢豚もピザもハンバーガーもパイナップル入ってるの大好き!

サラダもリンゴとかオレンジとか入ってると小躍りする



あまじょっぱいって美味しいよね



この話は論争が起きそうだ……



パイナップルバーガー🍔🍍らぶい




今週もがんばろう〜!




🧸🤎🧸🤎🧸





演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」



大阪公演チケット販売中です🫰🫰









🧸🤎🧸🤎🧸






マスタードっておいしい





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍔🍍