こんばんは!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日は休演日なので整体に行ってきたよー。




前回行ったのは3週間くらい前だったんだけど、そこからまたあちこち歪んだらしく、バキバキ治してもらいました_(:3z)_




やっぱりこまめに行かないとだ!

特に今は!笑







そして夜は牛タンパーリー!




めちゃめちゃ顎疲れたけど

本当に美味しかった〜!




人間、一食に牛タンをこんなに食べていいのだろうかってくらい食べました🙂




幸せだぁああぁあぁ!




これでまた明日から頑張るぞ🔥







ここちゃん🫶




なんかね、ここちゃんとは「戦友」って言葉がピッタリな気がしてきました笑




役では西と東で対立してるけどさ




…うん。




戦友です。






📢お知らせ📢


★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26


イベント出演

1217

『ケンズカフェ東京 PRESENTS「ガラフェス ~日比谷野音 デリシャスサンデー~」』


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💛40回ゲストは横山玲奈さん

🩷1121日オンエア

  第41回ゲストは譜久村聖さん

💙125日オンエア

  第42回ゲストは松永里愛ちゃん


★ 誕生日当日、1211日に荒川区民会館大ホールにて開催される「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2023💜🎂💜

皆さんのお越しをお待ちしております!



💫おまけDAYOOOOON💫

もうGETしてくれた??




明日も一緒に頑張ってみよ〜🔥

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈