こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は舞台の休演日だったので

一日中ゆっくり過ごしたよ〜。


本当に、ゆっくり。笑



2回もお昼寝したし

寝ながら本読んだし


お昼にテレビでやってるドラマも見た!



久々におうちでご飯食べて

心も体もゆっくりできて

よかったぁー!



自分の部屋からリビングに

小型の暖房持って行って


ずっとぬくぬくしてた。


今日とっても寒かったね🥺



夜に食べたおでんが

暖かくて身に染みました。




舞台期間が始まって

宣伝できてなかったんですけども!


119日に

「週刊ヤングジャンプ50号」が

発売になりましたー!



まだ髪が長い時!


なんとハロプロ特集ということで



私たちBEYOOOOONDSのビジュアルは

小冊子になっています📙



私も早速見させてもらったんですけど、

みんな可愛すぎて!!!


BEYOOOOONDS

各ユニットショットあるのですが


SeasoningS以外の撮影現場見てなかったから

みんながどんな感じで

撮影してるのか知らなくて!



それぞれのグループカラーが出てて

めっちゃ可愛かった



カメラマンさんが

BEYOOOOONDSの個性を

グッと引き出してくださって


メンバーみんな

大満足の撮影でした😆




ぜひゲットしてもらえたら嬉しいです〜



感想も待ってるよーん!


オフショットはInstagramにも📷




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!