やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🫰



🧸🤎🧸🤎🧸




本日も2公演ありがとうございました!👏👏👏


3日目にしてなんと公演数だけで言えば折り返し地点です😂😂😂
まだあと6日もあるのに


週末は濃いぜ







ナナミちゃん!!!!!!



まじで癒し




下手袖にこばのでかい鳥のぬいぐるみ

上手袖にうーのでかいサムのぬいぐるみ

があるんだけど、


いつも私が出てる間みいとJAEの皆さんがサムを可愛がってくれてます😂😂



福ちゃんサンは同じサム推しなんだよ🩵🩵🩵

稽古場でその話になって、


それからずっと

いつか私のお部屋のサムちゃんコーナーの写真を見せたいと思ってて!



小屋入りしてやっと写真撮って見せたら楽屋からマイサムくん持ってきて見せて下さいました😭😭🫶



みいとも、小屋入りしてからもっとJAEの皆さんとお話できるようになって嬉しいね〜!

って話してたの!



そうそう、

今日のみいちゃんは差し入れコーナーで入念にチョコレートを選んでてド可愛かった





本日もありがとうございました!🥭



明日は休演日!

たくさん寝てエネルギーチャージします🔋





🧸🤎🧸🤎🧸





本日23:59まで!!





FCイベント当日券予約明日11/13の12:00までです!🫰




🧸🤎🧸🤎🧸





週末おつかれご褒美に爆裂に濃い抹茶ラテを自分にあげました🍵



最高のきぶん





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💓