やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🫰




🧸🤎🧸🤎🧸




さて!

本日怒涛の3回まわし
終わりました〜




BEYOOOOONDS名物の3回まわし、
今回は今日だけなので……!


気合い入れて乗り切りました…!


ヒールでアクションしているのでもう足がパンパンです😂😂😂






昨日の写真だけども




明日は2回!!!

マチソワだけ!



慣れないことが一番大事だ…


いつでも新鮮に!






今日ご来場いただきました皆様、

ありがとうございました!


夜はアフタートークも!

話したりなかった〜





明日もがんばる!





🧸🤎🧸🤎🧸











🧸🤎🧸🤎🧸






夜のお弁当ほっけで嬉しかった





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐟