こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

3公演でした〜!!!



ひゃ〜

楽しかったー!


3公演はいつも

ペース配分が難しいなぁって

感じるんですけど


みんなで頑張ったー!!



朝早くから

たくさんの方が来てくださって

本当に嬉しかったです!!!



私が初めて舞台に立つシーンでは

客席が真っ暗なので


毎回どのくらいお客さんが入ってるのか

全然見えないんですけど



最後に客席を見渡すと

本当にたくさんの方が観てくださっていて


感謝の気持ちでいっぱいです!



ハロー!プロジェクトの

メンバーの皆さんも

観に来てくださって


たくさん差し入れもいただいて

たくさん食べて、元気もりもりです!!




これからも毎回落ち着いて

頑張りたいと思います!



今日はゆっくり休みます〜。



明日は朝昼と2公演ですが

みんなでいい公演を

お届けできるように!!!!



がんばります!!!!!





ショウと。


💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!