やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🩶



🧸🤎🧸🤎🧸



本日!
演劇女子部「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

初日が明けました〜!




ついに!
初日を迎えました




髪色はパンフレットビジュアルと同じブルーに!




本当にあっという間だったけど、

無事に初日を終えることができて

ひとまずホッとしております🥲



やっぱり客席のみなさんの温度感や反応があると

ぜんぜん空気が変わりますね…!



改めて、舞台は生物、ひとつとして同じ公演は生まれないことを実感しました…




明日は3公演!

明後日は2公演!

今日はゲネプロ合わせて2公演!


怒涛の週末がすぐに来てしまいますが、

丁寧に頑張るぞ🔥🔥🔥




お世話になった方や、ハロー!のメンバーさんなどたくさんの方が初日から観にきてくださって、

本当に嬉しかったです!


ありがとうございます🥲


メンバーさんに会うとやっぱりなんだか嬉しくなる〜!



今日は

石田亜佑美さん、

小田さくらさん、

山岸理子さん、

入江里咲ちゃん、

北原ももちゃんが

来てくださいました🥲




明日からもより一層気合を入れて!


最後まで全公演500%でやりきる!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🔫