おは!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日はビヨスパイ初日だ〜👏👏👏




ちょっと本当に考えられない!!

びっくりだわ!!

どうしようね!??




読み合わせの日が昨日のことのように感じるよ!??





でもそれだけ稽古期間を全力で駆け抜けたってことだから!!!




皆で頑張るよ!!!




今日出し切れる分のエネルギーは全て出し切るから受け取ってくれ!!!!!




ほんじゃ!






絶賛発売中!


ぜひぜひチェックしてね♫







って今日のブログを朝には書き終えてたのにバタバタしすぎて投稿するの忘れてた😌




さぁ!

ということで!

無事、初日終了しました〜!




とりあえずひと安心!




いや!

まだまだ安心はできないけれども!

みーんなよく頑張った!

という気持ち!




と思ったら明日は3公演です。

えーと…どういうことでしょうか?笑




しっかりと出来る限りのストレッチとケアをして明日に備えます!








💫おまけDAYOOOOON💫


集中!




明日も一緒に頑張ってみよ〜🔥

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈