こんばんは!

小林萌花です!💚


いっちゃんです


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

ネットで頼んでいたものたちが

色々届いたよ〜!


ネットショッピング大好きすぎて

店舗に行くより

ネットで買いがち〜。



届くまでのワクワクがいいのよー!


届いたって分かってから

帰宅するまでの時間が楽しくなる!



今回はね〜

新しいアイシャドウを買ったんだ!



実は、コスメを買うのは久しぶりなの〜。


いつも使ってるものを

買い替えたりとかはするんだけど


最近あるものばっかりずっと使ってたから

新しいのに全然挑戦してなくて。笑



久々にワクワクコスメ買ったから

明日使ってみようかな〜。



明日は久しぶりに

ライブですー!!!


豊洲PITにて行われる

IDOL SQUARE 5」に

出演させていただきます!


とっても楽しみ


お楽しみにー!!!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!