こんちゃ!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




さてさて、今日明日で締め切りだったり最終日のものが沢山ありますよ!




まずは配信関係から📡⚡️⚡️

下記のものは視聴チケット購入が本日の20時までとなっています!

視聴期間は明日の24時まで!




Thai-Japan Iconic Music Fest 2023🇹🇭🫶

BEYOOOOONDS初となる海外ライブの模様や伝統衣装を着たり、タイ料理を食べたりとタイを満喫するビヨメン達の様子を見れちゃう盛り沢山な内容になってます!




「ハロプロダンス学園シーズン10 公開収録イベント2023🕺🪩💙💛🧡❤️💜💛

ダンス学園メンバーによる、普段のライブとはまた違う、ダンスにベクトルを全振りしたアツイパフォーマンスはもちろんのこと!
世界で活躍するプロダンサーのパフォーマンスもご覧いただけます!




ぜひぜひこの土日で滑り込み視聴してくださいね‼️

視聴チケット購入はこちらから!





そしてそして、「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2023」の申込期間が明日の23時までとなっております💜🎂💜




誕生日当日、1211日に荒川区民会館大ホールにて開催されます!

めちゃめちゃ嬉しい!




それでね〜☺️

今回の衣装だけどね〜☺️

期待しててね〜☺️




あと構成!

変わらない部分もあれば今までと違う部分もあります!




頑張って準備するよ〜❤️‍🔥




皆さんのお越しをお待ちしております🫶





📢お知らせ📢


★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26


イベント出演

明日!

IDOL SQUARE 5

1217

『ケンズカフェ東京 PRESENTS「ガラフェス ~日比谷野音 デリシャスサンデー~」』



💫おまけDAYOOOOON💫


つよつよメイク。





明日も一緒に頑張ってみよ〜🔥

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈