こんばんは!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日は私が出る場面の稽古がなかったのでオフでした!




久しぶりのオフすぎて「なにをすれば。」ってなったけど、とっても充実した日を過ごせました♪




とある方に会いに稽古場にお邪魔しに行ったり。(オフなのに現れたので演出の西森さんが驚いてました😂




ずーっと行きたかったナンカレーのお店に1人乗り込んでみたり。




ヘアサロンに行ったり。




結局一日中外に出てたけどやりたかったこと色々出来たので良かった〜🥰






今日の私。




最近はNOマスカラNOアイラインなんだ〜。




ベースメイクして、アイシャドウ塗って、リップして終わり。




楽で良い。






📢お知らせ📢


「ハロプロダンス学園シーズン10 公開収録イベント2023」の配信中🥳

視聴期間は115日(日)24時まで!

視聴チケット購入はこちらから!



★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26


イベント出演

115

IDOL SQUARE

1217

『ケンズカフェ東京 PRESENTS「ガラフェス ~日比谷野音 デリシャスサンデー~」』


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🩵39回ゲストは前田こころちゃん

💛117日オンエア

  第40回ゲストは横山玲奈さん

🩷1121日オンエア

  第41回ゲストは譜久村聖さん


★ 誕生日当日、1211日に荒川区民会館大ホールにて「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2023」を開催します!

詳細はこちらから!





💫おまけDAYOOOOON💫


ここちゃんが素敵に撮ってくれました🩵




明日も一緒に頑張ってみよ〜🔥

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈