こんちゃ!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




最近ブログにベーグルのこと書いてないけど、変わらず日々の精神安定剤として頑張ってもろてます。




めっちゃずっしりモチモチって感じのベーグルだから、それを一食として食べてるんだ〜♫




今日はお昼ごはんとして食べたよ☺️




よっしゃ!!

頑張れる!!







この衣装とティアラ。

ナルニア国物語でルーシーやスーザンが着てたドレスみたいだなぁって思って!




なので髪型もふわふわハーフアップにしてもらいました!




とっても気に入っています🫶




そしたらみいみも「ナルニアみたいだね!」って言ってくれたの💓




さすがみいみ!

分かってるぅ〜😚




ぜひこの衣装のグッズGETしてくださいね♫

詳細はこちらから!





📢お知らせ📢


「ハロプロダンス学園シーズン10 公開収録イベント2023」の配信中🥳

視聴期間は115日(日)24時まで!

視聴チケット購入はこちらから!


★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26


イベント出演

115

IDOL SQUARE

1217

『ケンズカフェ東京 PRESENTS「ガラフェス ~日比谷野音 デリシャスサンデー~」』


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🩵39回ゲストは前田こころちゃん

💛117日オンエア

  第40回ゲストは横山玲奈さん

🩷1121日オンエア

  第41回ゲストは譜久村聖さん

  締切:今日16:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com


★ 誕生日当日、1211日に荒川区民会館大ホールにて「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2023」を開催します!

詳細はこちらから!



💫おまけDAYOOOOON💫


投稿したよー♫




明日も一緒に頑張ってみよ〜🔥

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈