こんばんは!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日は衣装を着て通し稽古!




ビジュアル撮影のときより

似合う自分になれた気がしてるよ😌




知らんけど。




でもまだまだ立ち向かわなきゃいけない壁が沢山あるから!頑張るぞ!








そして今日はハロウィンだね。







目玉おやじ。




目玉おやじ…好きなんだよなぁ。

あったかいよね。




正規品のコスプレも売ってたけど

高かったから画用紙で作ったよ。




…上手くない??




ちなみに眼鏡に貼り付けて装着してるんだ。





📢お知らせ📢


「ハロプロダンス学園シーズン10 公開収録イベント2023」の配信中🥳

視聴期間は115日(日)24時まで!

視聴チケット購入はこちらから!


★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26


イベント出演

115

IDOL SQUARE

1217

『ケンズカフェ東京 PRESENTS「ガラフェス ~日比谷野音 デリシャスサンデー~」』


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🩵39回ゲストは前田こころちゃん

💛117日オンエア

  第40回ゲストは横山玲奈さん


🩷1121日オンエア

  第41回ゲストは譜久村聖さん

  締切:11/2()16:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com


★ 誕生日当日、1211日に荒川区民会館大ホールにて「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2023」を開催します!

詳細はこちらから!





💫おまけDAYOOOOON💫



最初は目玉部分だけでいいかなって思ったんだけど、思ってた以上にホラーすぎたので胴体も作りました。




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈