こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この間母に

新しい靴下を買ってきてもらったんだけど


大きめの靴下を

初めて履いてみたの!!



私足のサイズが24.525センチくらいだから

レディースサイズだと

本当に1,2回履いただけで

親指のところ穴開いちゃうの笑笑


2527センチのやつを

買ってきてもらったんだけど


ちょっと余るかなーくらいで

特に気にならず


穴も空きそうになくて

超快適!!!



始めたからこのサイズ買えばよかった〜!



この前気づいたんだけど

昔、西田汐里ちゃんに

お誕生日プレゼントでもらった


キティの靴下が


いまだに穴開いてないの奇跡!!



奇跡すぎて、

まだ穴開いてないよって

西ちゃんに伝えた。



レディースサイズなのに!!!


一生使えそう!すごいね〜!




でもこれからはメンズか

大きめサイズ買うようにします。😆




💚💚💚


Thai-Japan Iconic Music Fest 2023

初めてのタイでの映像が

配信中です〜!


民族衣装を着たBEYOOOOONDS

見れちゃうよ!!⭐️


♡前編


♡後編



ファンクラブ会員限定イベント

BEYOOOOONDS FCイベント2023 

~クリスマスの陣ZIN~」開催が決定しました!


2023124()

KT Zepp Yokohamaにて行われます!


クリスマスを一緒に

お祝いしましょう〜!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!