こんちゃ!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日の30分ウォーキングミッション

完了しました🫡☀️




時間配分ミスって、今日ウォーキングする時間つくれないかもなぁって諦めそうになったけど、ギリギリ行けそうだったから気合いで行ってきた!




間に合ってよかった〜




稽古も頑張ってくるね👊






最近、スキンケアにレチノールを取り入れ始めました!




A反応(肌がレチノールにびっくりしてる状態のこと!でも数週間で順応するとのことです!)だと思うけど肌に赤みがちょっと出てヒリついてる…。




ずっとトライしてみたかったものの「A反応が出てるときに皆さんの前に出るお仕事あったらちょっとな〜💦」って思ってて😂




だから稽古期間中にやろうって決めてたんだけど…正解でしたね!笑




気長に待ちます😌








うわぁああぁあぁあぁぁ松岡茉優さんがぁああぁ「行列のできる相談所」でBEYOOOOONDSを紹介してくださいましたぁあぁぁありがとうございますぅううぅ🙇‍♀️😢✨✨




昨日ひめちゃんがメンバーチャットに連絡してくれて!




そのとき外にいたのでまだ見れていないのですが…




本当に本当に嬉しいです!!

光栄です!!




今日の稽古後、速やかにTVerで拝見させていただきます!




…はぁ〜嬉しい🥲💕







📢お知らせ📢


★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26


イベント出演

115

IDOL SQUARE

1217

『ケンズカフェ東京 PRESENTS「ガラフェス ~日比谷野音 デリシャスサンデー~」』


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💚38回ゲストは山岸理子さん

🩵1024日オンエア

  第39回ゲストは前田こころちゃん

💛117日オンエア

  第40回ゲストは横山玲奈さん

 


💫おまけDAYOOOOON💫


タイの思い出♫






明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈