こんばんは!

小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊


今日は

撮影がありました〜!!!


楽しい楽しい撮影でした。


差し入れでシャインマスカットと

ブドウをいただいたんですけど


美味しすぎて

たくさん食べちゃったー!


カメラマンさんが

メンバーの魅力を

ぐっと引き出してくださって


プロってすごいなぁって

思いました。



また情報解禁したら

皆さんにお知らせしますねー!


今日はね、香水を買ったんだ!


私香水つけないんだけど

なんか、欲しくて!笑


私あんまり香りの違いとかも

わからなくて

いつも香水選べなかったんだけど


じっくりじっくり選んで

好みのものを選びました!


たくさん使えるといいなー。


パッケージも可愛いから

これから香水つけるとき

気分上がりそう〜!


💚💚💚



FC・HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE

『Thai-Japan Iconic Music Fest 2023』

の視聴が開始になりましたー!


タイでの映像が公開中です🇹🇭


なんと!

BEYOOOOONDSみんなで

タイの伝統衣装も着ました〜!


衣装を着て

タイを満喫しましたよーん!


視聴期間は

10月20日(金)17時〜11月5日(日)24時

です!


要チェック〜!!!!





Hello! Project 25周年 

スペシャルFCイベント vol.1/vol.2

の開催が決定しましたー!


私も出演させていただきますよ〜!♪


11月公演は

1025()12時締切です!


詳しくはこちらからチェックー!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!