こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はー!


B.LEAGUE 2023-24シーズン B1リーグ戦 

川崎ブレイブサンダース vs 富山グラウジーズ戦」


ハーフタイムショーに

BEYOOOOONDS

出演させていただきましたー!



今日は

「ビタミンME」と「求めよ運命の旅人算」

をパフォーマンスさせていただきました!


皆さんに楽しんでいただけるように

360°に広がったり

クラップを多めにしたり


いつもと違った感じで

盛り上がりましたー!



ハーフタイムショー後には

試合も観覧させていただきました!


もう最高に楽しかった!!!



ゴー!サンダース!ゴー!

川崎!川崎!


東京の女ですけど

今日は川崎の女でした。


川崎に来るといつも

川崎ブレイブサンダースの

コール思い出しちゃう。笑



そしてそしてそして

ロウルくんにも会えましたーー!!!!


かわいいよおおおおお!!!!




マスコット買いました。

里吉うたのさんと、お揃いです❤️



ありがとうロウルくん!!!!

大好きだよ!!!


また会おうね!!!!!



❤️❤️❤️



Hello! Project 25周年 

スペシャルFCイベント vol.1/vol.2

の開催が決定しましたー!


私も出演させていただきますよ〜!♪



11月公演は

1025()12時締切です!


詳しくはこちらからチェックー!

ファンクラブ会員限定イベント

BEYOOOOONDS FCイベント2023 

~クリスマスの陣ZIN~」開催が決定しました!


2023124()

KT Zepp Yokohamaにて行われます!


クリスマスを一緒に

お祝いしましょう〜!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!