こんちゃ!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日の30分ウォーキングミッション完了しました🫡✨




あっちぃ☀️💦







昨日は午前中からの仕事の他に

グッズ撮影もあったんだけどね!




メイクさんに「メイク上手だね〜!どこのコスメ使ってるの??」って言ってもらえて🥹




メイクさんにそんなこと言ってもらえるの嬉しすぎる🫶




グッズが公開されたときにおいらのメイクにもちょこっと注目してくれたら嬉しいな〜☺️




↓昨日の私♫




今日は「B.LEAGUE 2023-24シーズン B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース vs 富山グラウジーズ戦」ハーフタイムショーに出演させていただきます🏀❤️‍🔥



ありがたいことに3回目の出演です🥲




今回も精一杯パフォーマンスさせていただきます!!!







📢お知らせ📢


★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26


イベント出演

115

IDOL SQUARE

1217

『ケンズカフェ東京 PRESENTS「ガラフェス ~日比谷野音 デリシャスサンデー~」』


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💚38回ゲストは山岸理子さん

🩵1024日オンエア

  第39回ゲストは前田こころちゃん

💛117日オンエア

  第40回ゲストは横山玲奈さん

 


💫おまけDAYOOOOON💫


放送見てくれたかなぁ??


再放送もあるから「見逃しちゃった〜💦」って方もぜひ見てね☺️



明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈