こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




今日は低気圧すぎて

お仕事に行くまでの間

ずっと寝ちゃったんだけど!!!


ほんと

あの眠さには抗えない。



時間は無駄にしていません。

あれは意図的な休息。



アニメも無事見終わりましたー!


終わってほしくないくらい

面白かった!!!


2期決定してるみたいだから

楽しみだぁ。



今日は撮影がありましたー!



メンバーさんとたくさんお話しできて

とっても楽しかった



最近は稽古で

撮影がなかったから


久しぶりでなんか緊張しちゃったよー。



明日も久しぶりのパフォーマンスだから

緊張しちゃうなー!



BB.LEAGUE 2023-24シーズン B1リーグ戦 

川崎ブレイブサンダース vs 富山グラウジーズ戦」


BEYOOOOONDSがハーフタイムショーに

出演させていただきます!


みんな楽しみにしてるよ!!


ロウルくんにも会える〜!楽しみ〜!



頑張るぞ!



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!