こんばんは!

小林萌花です!💚




ニットはまだ暑かった… 



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は父の誕生日だったので

たい焼きを買って帰りました!



毎回舞台稽古が始まると

たい焼き屋さんに行きたくなるんですよね〜。



前稽古終わりに

平井美葉ちゃんと食べに行ったのも

懐かしいなぁ〜!



いつも並んでるみたいだから

たまたま素早く買えて

ラッキーだった〜✌️



やっぱりとっても美味しくて

幸せだった!!


あんこも捨てがたいけど

やっぱりカスタードが好き!!



濃厚なカスタードほど

美味しいものないよなぁ。



みんなはたい焼き何味派〜??



💚💚💚




お知らせです!


1020日に行われる

BB.LEAGUE 2023-24シーズン B1リーグ戦 

川崎ブレイブサンダース vs 富山グラウジーズ戦」

ハーフタイムショーに


BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


毎回楽しいハーフタイムショー!



みんなで応援しようねー!!📣




115()

豊洲PITにて行われる


IDOL SQUARE 5」に

出演させていただきます!


詳しくはこちらから💁‍♀️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!