やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🩶
すべて読ませていただきました🐻‍❄️



🧸🤎🧸🤎🧸





今日ね、お昼ご飯を稽古場で食べようと思っておにぎり作ったんだけど、

ちょうど炊飯器に残ってるご飯の量が少なくて
全部握っちゃお!って作ったら





なんか爆弾みたいなのできた









顔ぐらいある



このおにぎりにするにしろお茶碗に盛るにしろ

全部入れると多いけど2回に分けるほどは残ってない……

みたいなのあるあるじゃない???



ばかでかおにきりでお稽古頑張りました🍙🍙ふん






🧸🤎🧸🤎🧸










昨日!TikTok上げました!!!!!!



初めて見た時からめちゃかわいい〜!って思ってたヒエのパート!!!!!💛





🧸🤎🧸🤎🧸











こちら!出演させていただきます!!!!



野音!久しぶり!嬉しい〜!🫰🫰🫰🫰





🧸🤎🧸🤎🧸





もいに新しいおもちゃあげたらめちゃくちゃ気に入ってくれて一緒に寝てはる🍟🍟 





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍙🍙🍙🍙🍙🍙