こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

アニメを見始めました!!


絶賛舞台稽古中なので

いろんなキャラクターを見るために

お勉強の一環です!笑



普段はあたりまえに

物語とかを中心に見てるけど


このキャラクターは

どういう喋り方してるのかなーって

観察しながら見るのも面白いですね!



しかも見始めたはいいものの

まんまと早速どハマりしてます。



ハイペースで見終わりそうだぞ笑笑



最近アニメはお休みしてたけど

やっぱりアニメっていいなー!



もっともっと舞台楽しめるように

アニメ研究頑張るぞー笑



最近もうほんとに寒いですね〜!


私はたくさん冬服買いました〜!

靴もたくさん買っちゃった🥲



ぶらぶら歩きながら

店頭で買うのも好きなんだけど


意外とネットショッピングも

好きなんだよね〜!



チャレンジして買ったものが

案外よかったら

すごくハッピーな気持ちになる笑



これからもいい服と出会えますように〜♪



💚💚💚


お知らせです!


1020日に行われる

BB.LEAGUE 2023-24シーズン B1リーグ戦 

川崎ブレイブサンダース vs 富山グラウジーズ戦」

ハーフタイムショーに


BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


毎回楽しいハーフタイムショー!



みんなで応援しようねー!!📣




115()

豊洲PITにて行われる


IDOL SQUARE 5」に

出演させていただきます!


詳しくはこちらから💁‍♀️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!