おはよ!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日の30分ウォーキングミッションも完了しました🫡✨







稽古の入り時間が同じときはしおりんとストレッチやプランクをしてるんだ〜🩷




プランク中に1分〜130秒くらいの曲をしおりんセレクトで流すんだけどね




選曲がいつも想定外すぎて笑っちゃうの😂




でもそれが楽しみになってきてます笑








稽古期間ってなーんか気分が落ち込みがち!




ずっと疑問だったんだけど

その原因が分かった気がします




最終的な「これだ!」って域に到達するまで、日々数えきれない程の失敗を積み重ねていくからだなぁって_(:3z)_




自分の出来なさにシンプルにへこむからなんだと思う




まぁ言うてね!

分かってます!




失敗するから「あ、これじゃないんだ」って分かって、また違うアプローチを模索して試して…それを何度も繰り返して最終的なカタチが出来上がるってことは!




今までもそうやって取り組んできたから

それは分かってるんですよ!

でもへこむもんはへこむ!!




ってことを昨日考えてたら、朝の30分ウォーキングやり始めてよかったなって思えてきた。




分かりやすく自分で自分を褒めてあげられる要素があるからさ。




っつーことでね。




些細なことでもいいから自分を褒めてあげつつ、今日も頑張っていきましょう👊❤️‍🔥






📢お知らせ📢


★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🩵1024日オンエア

  第39回ゲストは前田こころちゃん

💛117日オンエア

  第40回ゲストは横山玲奈さん

  締切:本日13:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com





💫おまけDAYOOOOON💫


「昨夜これと同じブログ見た気がするな〜デジャブかな〜」とお思いの方、いらっしゃると思います。


…はい!あなたの記憶は正しいです!笑


「明日のブログはこんな感じの内容にしよ〜」ってなんとなく書いて下書き保存してたやつが手違いで数分間だけだけど公開になっちゃった😂


「なんだ!?なんだ!?」ってなった方はすみません!

ごゆっくりお読みください!笑




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈