おはよ!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日の30分ウォーキングミッション完了🫡🔥




昨日はアクションシーンの稽古でした!




むずいよ〜😂




アクションシーンひとつ創り上げるのにこんな苦労があったのかとびっくりしております…!




大変なんだろうなとは思っていたけど…!




慣れないっていうのもあって大変だけど、バシッと決められたら最っ高にかっこいいと思うのでね!頑張る!




今日も行ってきまーす!




最近全然自撮りしてない😌

前の写真ばっか笑




先日プロテイン一袋飲み終わったから、新しいフレーバーを買って飲み始めたんだけどね!




それがめちゃめちゃ美味しい✨✨




普通に美味しいプロテインでも、やっぱりどこかプロテイン特有の風味があったりするんだけどそれをあまり感じないからありがたいわ〜😂



そのメーカーさんのなかでも特に人気があるから、セールやってるとその味だけ売り切れちゃったりするんだよね。




納得だわ🤔





📢お知らせ📢


★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26


イベント出演

1020

『「B.LEAGUE 2023-24シーズン B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース vs 富山グラウジーズ戦」ハーフタイムショー』(19:05試合開始)

115

IDOL SQUARE


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🩵1024日オンエア

  第39回ゲストは前田こころちゃん

💛117日オンエア

  第40回ゲストは横山玲奈さん

  締切:10/18()13:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com





💫おまけDAYOOOOON💫


1週間が早い。



明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈