こんちゃ!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日は30分ウォーキングおやすみ!




理由はそう!雨だから!




それに今日は1日長いし沢山動くと思うから

ベーグル食べて頑張るぞ〜!




「今のあたしにはベーグルがあるし!」って思うと、コンビニとかで余計なものを買う手を抑えられて非常に良い。笑







昨日の稽古では呼吸や発声について西森さんに教えていただきました!




頭で理解できても、いざ実践しようとすると筋肉が上手く動いてくれなかったり、響かせたいところが響いてくれなかったり、思っていた音と違う音が出たり




難しいですな〜_(:3z)_




ま、こういうのは毎日コツコツやることが1番の近道なのでね。




頑張るぞ〜👊





🌧️🌧️🌧️




📢お知らせ📢


★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26


イベント出演

1020

『「B.LEAGUE 2023-24シーズン B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース vs 富山グラウジーズ戦」ハーフタイムショー』(19:05試合開始)

115

IDOL SQUARE


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💙37回ゲストは筒井澪心ちゃん

💚38回ゲストは山岸理子さん


🩵1024日オンエア

  第39回ゲストは前田こころちゃん

💛117日オンエア

  第40回ゲストは横山玲奈さん

  締切:10/18()13:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com





💫おまけDAYOOOOON💫


久しぶりにこっちで投稿したよー!




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈