おはよ☀️




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日の30分ウォーキングミッション完了🫡




昨日家に帰って、復習したり今日やる分のセリフを練習してたんだけど、集中してたのか日付超えててさ😂




そこからお風呂入って、また役について色々考えこんじゃって、気づいたら明け方になってた笑




だからウォーキング無理かもな〜って思ってたんだけど気合いで行ってきたよ👍








メンカラ衣装の髪飾り、2種類選ばせてもらったんだ〜💜




大きい黒リボンと写真でも付けてるちっちゃめの銀色リボン×2




髪型に合わせてどっちを使うか決めてるんだけど、ツイン系の髪型のときしか銀色のリボン使わないからこっちはまだ使用頻度少なめ。




でもこのリボン付けてるとメンバーが褒めてくれるんだ〜🎶


いと嬉し☺️






さーて!

今日も稽古だーい!




レン難しいーーー!

けどやりがいあるーーー!




前回のルソーが語り部としての出番が多かったから、会話で状況を作り上げるっていう感覚をなかなか思い出せなくて苦しんでる。




語り部だと、台詞回しとかキャラクターとか、稽古中いろいろチャレンジをしても他の演者さんに直接的な支障がないことが多いし、間合いとか動きとか辻褄合わせとか、ある程度は自分で創り上げられるから、そういう意味ではやり易さがあったんだけど

(だからこその難しさもあるけどね!)




他の登場人物との関係性やバックグラウンド、その後の展開まで加味した上で、会話で成り立たせていくのは本当に難しい




でも結局はたくさん意見交換して、擦り合わせて、悩んで、創り上げていくしかないんだよね。




ひとつのシーンを取っても三者三様の解釈があるときもあるからひとつひとつ丁寧に詰めていかないと。




道のりは長いぞ〜!




ほんじゃいってきまーす!





💫おまけDAYOOOOON💫


ベーグルブーム再び。




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈