やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🫶



🧸🤎🧸🤎🧸




本日も!稽古です!


どんどん進むのでセリフをいかに早く入れられるかの戦い…

稽古の始めはミザンスってだいたい大まかな動きとかつけてもらうのだけど、
いつもそこで繰り返しやることでセリフを入れてて……
でも今回はミザンスもさくさく進むので記憶力が追いつかない!!😂😂😂

焦る〜







この壁も稽古期間〜って感じね😂☺️

この時期のブログの写真の背景だいたいこの色


今日は眼鏡のおなごで失礼します


この眼鏡フォームの状態をね、夢羽とりかがめっちゃ良い!!っていつも言ってくれるの😂😂😂


写真載せて〜って1年前くらいから言われてたので

ついに↑






もう目が悪すぎて瓶底なのよメガネが


だから恥ずかしくてやだったんだけど、気分が変わったので写真撮りました👍瓶底に見えない角度で😌


ブルーライトカットだから反射が青い〜






今日は午前中にコンタクトの度を変えに行ったのでした


めちゃ目悪くなってて悲しい〜🥲🥲🥲🥲


うちは家系的に近視なのでね仕方ないのだけど



昨日の稽古初日にあまりに皆さんのお顔が見えなくて「やばい!!!」と思って慌ててコンタクトの度を合わせにゆきました💦💦💦💦


よく見える〜!良かった!




今コンサートしたらみんなのお顔もペンライトも前よりもっとよく見えるかも🫰🫰






🧸🤎🧸🤎🧸








バースデーイベントのグッズ、本日23:59までです!!!!



うーすたのストーリーからもリンクで飛べます〜!

ストーリーでもいの透過素材配布してるよ🐻‍❄️



ぜひぜひゲットしてくれ〜🥰




🧸🤎🧸🤎🧸






明太子どハマり中



塩分過多かも〜





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!👓👓👓👓