おはよー




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日も30分ウォーキングミッションクリア🫡




最近、この生活リズムに慣れたらランニングする日も作らなきゃな〜なんて思ってます。




でも長距離走るの苦手だから、このタイミングで取り入れるとウォーキングすらイヤになっちゃうと思うんだよね😌



だからもう少し様子見!笑




とりあえず全力でウォーキング頑張る🔥







昨日、稽古で汐月しゅうさんと初会話しました〜👏👏👏



しゅうさんから話しかけてくださったんですけど…




ワタシゼンゼンシャベレナカッタ٩( ᐛ )و




緊張してコミュニケーション能力が著しく低下してしまう緊急事態が起きました🤦




うん。

落ち着こう。




稽古期間を通してナチュラルにお話しできるように頑張ろう。




でもまずはレンについて色々理解しないと!




ということで!

今日も稽古行ってきます!








📢お知らせ📢


★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26


イベント出演

1020

『「B.LEAGUE 2023-24シーズン B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース vs 富山グラウジーズ戦」ハーフタイムショー』(19:05試合開始)

115

IDOL SQUARE


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💙37回ゲストは筒井澪心ちゃん

💚38回ゲストは山岸理子さん


🩵10月24日オンエア

  第39回ゲストは前田こころちゃん

💛11月7日オンエア

  第40回ゲストは横山玲奈さん

  締切:10/18(水)13:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com




💫おまけDAYOOOOON💫


良い香りがすると思ったら金木犀が咲き始める準備してた!

ウォーキングが捗るね!



明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈