こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



家の近くにね〜

ひっそりとやってる

イタリアンのお店があるんですよ〜。



外観からもおしゃれで

いつか行きたいなあって

数年思ってるんだけど


家の近くにあるお店って

忘れがちじゃない??



どこ行こうかなぁって思った時に

遠くのことばっかり考えちゃって


まさに灯台下暗し🥲



いつか絶対行きたい〜!!



最近、ティラミスにハマってるんだぁ。


イタリアンに行った時に

ティラミスがあったら

絶対ティラミス頼んじゃう!



美味しいピザ屋さんに行った時に

たまたま食べたティラミスが


本場の味!って感じで

めっちゃ美味しかったのがきっかけ!



コーヒー好きだし

あのヒタヒタな感じが

たまらないんだ〜!!


みんなはティラミス好き??



💚💚💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!