やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️‍🔥
すべて読ませていただきました👏



🧸🤎🧸🤎🧸






Kep1erドショ2位だったの😭😭😭😭


悔しいよねぇ……



でもいつでも1番大好きだよ……😭😭😭😭😭


今日もめちゃくちゃ可愛くてかっこよかった(語彙)

スタイリングめちゃくちゃ好きだった🥹



Galileoめっっっっっっっちゃ好き

カムバしてから毎日聴いてお仕事行ってるのよ

アルバム曲全部すき〜!



Galileoティクトク撮ってあるので早めに載せるね🫰🫰




🧸🤎🧸🤎🧸





今日は

演劇女子部『ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜』

の本読みがありました〜!



ついに始まるよ〜!!!!!



なんかねぇいつも使わせていただいてる稽古場が、

そこ特有の香りがするの😂😂😂


だから1年ぶりに今日行って、

わぁ〜始まるなぁ〜って🔥🔥



冬が始まる香りと、稽古場の香りと、

もう恒例になってきました🌿



今回はアクションがあったりマジックがあったり!

また挑戦!な作品になりそうです!!!




マコちゃん、仲良く頑張ろうね〜!




今年は大阪府でも公演がございますので!!!!


ぜひぜひ今まで演劇女子部見たことないよ!な方も遊びに来てくださったら嬉しいです🤍





🧸🤎🧸🤎🧸






ふるさと納税でとうきび茶箱買いしたら生活が豊かになりすぎた





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🔫🔫🔫