おはよー!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




30分ウォーキングしてきた〜👣




今日から本格的な稽古!

頑張るぜ〜ぃ👊







そうそう

髪切ってこんな感じになりましたよ☺️




ロングなのは変わらないけどだいぶ軽くなった!




シャンプーやドライヤーが楽になったのはでかいね🙆‍♀️




何故切ったかというとね




本番で着けるウィッグに髪が収まらなそうだなって思ったからなんだ〜www




頭でっかちになってもアレだし




伸ばしたいっちゃ伸ばしたいけど、今は10センチ切るメリットの方がでかいと判断したよ😌







📢お知らせ📢


★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26


イベント出演

1020

『「B.LEAGUE 2023-24シーズン B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース vs 富山グラウジーズ戦」ハーフタイムショー』(19:05試合開始)

115

IDOL SQUARE


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💚36回ゲストは生田衣梨奈さん

💙37回ゲストは筒井澪心ちゃん

💚38回ゲストは山岸理子さん





💫おまけDAYOOOOON💫


米フェスで食べたクレープ🍎🥧

美味しかった♡




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈