やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐩
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸








やま!⛰


スキーしたくなった!!⛷


中学生以降やってないのでやりたい!!🤔




🧸🤎🧸🤎🧸





最近家族がスイカゲームにハマってて!!!


私もやったんだけど、


恐ろしく下手なの😌😌😌😌



もうすごいんだから



お姉ちゃんに下手っぴのまま配信とかした方がおもろいよって

自粛令出されてるくらいには下手

見てて笑っちゃうほどに


何度もやってたらコツを掴めそうなんだけど……

コツを掴んだら面白くなくなっちゃうので練習させてもらえません😂😂😂😂😂





今のところ

「どうしてその盤面になれるのか分からない」と家族に言わしめています☺️👍にっこり




にしちゃんもスイカゲームしてるみたいね!!!


一緒にやりたい!




ちなみに一番好きなのはももです(??)

表情がいい




🧸🤎🧸🤎🧸








ぜひぜひみてほしい〜!🇹🇭




🧸🤎🧸🤎🧸





夕飯食べすぎた!パンパン!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍉