やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👍
すべて読ませていただきました🐩




🧸🤎🧸🤎🧸



本日は!
『長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2023』

でした!




楽しすぎた〜!





珍しくみつあみ!




🎀本日のせっとりすと🎀


①ビタミンME

②激辛LOVE

③ハムカツ黙示録

④きのこたけのこ大戦記

⑤Never Never know〜コメ派とパン派のラブウォーズ〜

⑥ニッポンノD・N・A!



ごはんセトリ!!!




こうやって見ると本当にBEYOOOOONDSはご飯がテーマの曲が多い!😂😂😂



最高にお腹が空くセトリでした👍



たくさん一緒に盛り上がって下さってありがとう〜!!!!




そして!


念願の新潟のお米!食べましたー!


最高🌾



おにぎりはたらこと梅を頂きました👍



おにぎりだけじゃなくて、

豚汁とか、新潟の美味しいものを使ったお料理たくさん頂きましたよ〜!!!



ご飯って最高〜!



また必ず新潟に行きたいです🥰🥰




ありがとうございました〜!





🧸🤎🧸🤎🧸






あげたよ〜!






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌾🌾🌾🌾🌾