やい



やい?!




誤字です。


やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🥰

本番前に読んだ!





🧸🤎🧸🤎🧸





今日は!


『GIGA・GIGA SONIC 2周年大感謝祭SPECIAL in 幕張メッセ presented by ドラゴンエッグ』

でした〜!



TIFぶりにユニットごとで出演させていただきました!!!🫶



🎀本日のせっとりすと🎀
①そこらのやつとは同じにされたくない/雨ノ森 川海
②循環/雨ノ森 川海
③Get Back!ビニール傘の大冒険/SeasoningS
④ワタシと踊りなさい!/SeasoningS
⑤2年前の横浜駅西口/CHICA#TETSU
⑥都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU

でしたー!!!


今日はセンターステージがあったので皆さんの近くまで行ったりもできたよ〜!






ちーずにんぐす




来てくださったみなさまありがとうございました〜!🥰🥰



明日は長岡米百俵フェス!!!


おこめ〜!🌾





🧸🤎🧸🤎🧸









特典映像のオフショット、いつ載せようかな〜!




🧸🤎🧸🤎🧸




髪染めた!🫐





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!💜💚💙