こんちゃ☀︎




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




さてさて今日は!




GIGA GIGA SONIC』に出演させていただきます👏👏👏




今回はユニット毎のパフォーマンス!




20時30分パフォーマンス開始予定です🕣

お楽しみに♫


頑張るよ〜🔥








昨日はジムに行ってきたんだ〜!




全身筋肉痛だけど特に脚がイタタです_(:3z)_




でも生まれたての小鹿にはなってない!




小鹿になるくらい追い込むのも「やりきったぜ!」ってなって好きなんだけど、今日明日のことを考えると、結果的にこの程度の筋肉痛で良かったなと思っている自分がいる






可愛いくてお洒落なおはぎをいただきました🌸

繊細な味でとっても美味しかった〜!




❤︎♡❤︎

次、100投稿目だね👀💕





💫おまけDAYOOOOON💫


なんか今日花粉やばくない!??

ムズムズするし起きた瞬間からくしゃみがとまらんよ〜🤧

薬はさっき飲んだ…出番までに効いてくれ🙏




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈