こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はー!


渋谷タワーレコードさんの

コラボカフェにお邪魔してきました〜!



島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃんと一緒に

行ったよ〜!!!



BEYOOOOONDSのメニューを

頼んでくださってる方もたくさんいて

嬉しかった〜!!


私たちも試食させてもらったのですが

とっても美味しかったです🩷



パスタはピリ辛で

絶対みんな好きなやつ!!っていう感じの

明太パスタで



優しいせかい(ソーダ)は

フロートが懐かしさも感じて

すごく美味しかった!!!





私も昔、

モーニング娘。'17さんの

コラボカフェに行ったことがあるのですが


とっても楽しかったのを

今でも覚えています♪


皆さんにも

楽しんでもらえているといいな〜!!



たくさんBEYOOOOONDSのメニュー

頼んでねー!!!!!!🦑



💚💚💚


BEYOOOOONDS 島倉りか×江口紗耶×小林萌花×里吉うたのFCイベント2023 in 大阪」

が開催されます!



どんな会になるか

ワクワクですね〜!


当日券あるみたいです🎟️


ぜひチェックしてください!



演劇女子部

「ビヨスパイ~消えたアタッシュケース~」


大阪公演のキャスト先行

本日までです!!


初めての大阪公演!

お楽しみに〜☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!