こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



夏に地元のお祭りに行ったんだけど


だいたい毎年行ってるから

この辺にこの屋台出るな〜みたいなのが

なんとなくあって



私数年前にすごい流行った

トルネードポテトめっちゃ好きなのね!?


あのお祭りでしか食べれない感じが

最高に好きで


味も美味しいし大好きだったの!



当時はどこもかしこも

トルネードポテトだらけだったのに


今年全く見当たらなくて!💦



フリフリポテトみたいなのが

たくさんあって


あ、今はフリフリポテトの時代なのね

って察したよね



奇跡的にトルネードポテトを見つけて

ちゃんと食べたよ!!!!!!


昔あったチリ味が好きだったなぁ。


今回はバター醤油でした。



時代は移り変わって行きますね〜。


ポテトだけじゃなくて

他の屋台にも流行りがあって

面白いなって思いました。



みんなは今年

お祭りいけた〜?



💚💚💚



BEYOOOOONDS 島倉りか×江口紗耶×小林萌花×里吉うたのFCイベント2023 in 大阪」

の開催が決定しましたー!!!



どんな会になるか

ワクワクですね〜!


当日券あるみたいです🎟️


ぜひチェックしてください!




演劇女子部

「ビヨスパイ~消えたアタッシュケース~」


大阪公演のキャスト先行が

開始しましたー!!


初めての大阪公演!

お楽しみに〜☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!