こんばんは!

小林萌花です!💚



初バタフライピー🦋


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

「ミステリと言う勿れ」の

映画を見ました!



ドラマ見たことなくても

面白いから見てーって


一岡伶奈ちゃんに

勧められてたんだ〜。



最近お昼すぎに

「ミステリと言う勿れ」の

ドラマが再放送してて


ちょいちょい見てたんですよねー!


ドラマ頻繁に見ないんですけど

一回見たらすごく面白くて


見れる日に

ちょいちょい見ていました!!



だから映画も気になっていたんです〜♪



久しぶりの映画だったから

ワクワクしたし


ドラマの流れ知らなくても

物語がとーーーっても面白くて


満足!!!!

見て良かった〜!



また気になる映画あったら

積極的に見に行こう〜。



💚💚💚



演劇女子部

「ビヨスパイ~消えたアタッシュケース~」


大阪公演のキャスト先行受付中です〜!

 


初めての大阪公演!

お楽しみに〜☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!