こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!





今日はビヨメンでグッズ撮影でした!

ビジュアル公開、お楽しみに🤫💕




さてと。

明日の練習しなきゃ!




…シンプルに頭がパンクする。




なぜかって昨日のセトリがまだ脳内に滞在してるのよ🥲




そりゃ浸りたいよ。

昨日の厳かで素晴らしい余韻に。




しかし明日はやってくる…😭




だから一旦切り替えてこうや。

おいらの海馬🐎




いやぁそれにしても昨日は本当にあっという間だったな〜!

実際に京都にいたのは7~8時間くらい??


今度は数日かけて観光しに行きたいです♫




この位置にリボンつけるの初めて🎀





本番ではTWO OF USでやった楽曲に加え、夜空や月に関係する楽曲たちもパフォーマンスしました🌕✨



なんとチームCのダンス部メンバー+川嶋美楓ちゃんで「Moonlight night〜月夜の晩だよ〜」も披露したんです!




今回限りなのが本当に残念…🥲




でも大好きな曲なのでパフォーマンスできると知ったときは本当に嬉しかったですし、本番はリアルに月夜の晩にセクシーディヤンスを踊れて幸せすぎました👊




総じて!

楽しかった〜🥰




📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💚36回ゲストは生田衣梨奈さん

💙37回ゲストは筒井澪心ちゃん

💚1010日オンエア

  第38回ゲストは山岸理子さん

  締切:10/3()16:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com


ハロプロダンス学園

明日、タワーホール船堀 大ホールにて

『ハロプロダンス学園 シーズン10

公開収録イベント開催‼️





Instagram更新したよ!





💫おまけDAYOOOOON💫


昨日(0時超えて今日だったけれども)

寝落ちたら悪夢フィーバーだった。




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈