やあ🐶
里吉うたのです🐩



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました👍




🧸🤎🧸🤎🧸




本日は!

平安神宮 月音夜
〜京都名月コンサート2023〜


でした〜!!!!!!


Juice=Juiceさんとのツーマン形式!!


しっかりがっつりコラボ👏👏👏👏とてもうれしい



なんと京都出身のメンバーみんなとお写真撮れました😭🫶








みっぷるだけお衣装で撮れなかった🥲

絶対リベンジする



3人とも快活だしぱきっと華やかなパフォーマンスだけど纏う空気は穏やかで懐っこい感じが似ててかわいい🥰



なんとね!

みっぷるとは、シャッフルも一緒にできました!!❤️


TWO OF USのダンス部チームにみっぷるをプラスして!

6人で「Moonlight night〜月夜の晩だよ〜」をパフォーマンスしました!


一夜限りなの!!またどこかでやりたいけれど!


ずっとカバーしてみたい曲だったので楽しすぎた!!!!


Bメロのソロパートの後のダンスは先生に「好きなように踊って!!」って言って頂いたので

ワイルド目指して踊りました✌️




夜空の下でJuice=Juiceさんと一緒に「夢さえ描けない夜空には」ができたのも、

冬ツアーぶりに「ポップミュージック」を歌えたのもとっても嬉しかった!


「恋する銀河」もついに銀河の下で!



夜の平安神宮、とっても荘厳で美しかった……🌙


特別すぎるコンサートでした👏🥲



皆さんいかがでしたか〜!!!!!



🧸🤎🧸🤎🧸







バースデーイベント配信中です!!



コーナー信じられないくらい楽しかったのでぜひ!

ランダムダンス難しい!




🧸🤎🧸🤎🧸





京都大好き〜!!!


おやつたくさんお土産にもらっちゃった👍





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌙⛩🌌