こんばんは!

小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


京都の平安神宮にて

「平安神宮 月音夜 ~京都名月コンサート2023 

HEIANJINGU TSUKI OTOYO


がありましたー!!!



今回はJuice=Juiceさんとの公演ということで

Hello!project 2023 Winter

TWO OF US〜」の続きのような


しかししかし、

よりパワーアップした公演でした!!



今回、TWO OF USの私的ポイントであった

「夢幻クライマックス」の

生ヴァイオリン&生ピアノ!!


今回もやっちゃいました!!



そしてその前座として

有澤一華ちゃんと

ブラームスの「ハンガリー舞曲 5番」を

披露させていただきました。



この公演のリハの前に

2人だけでリハーサルをして


綿密に練習しました!!



私たち、いいコンビになってきたでしょ!?






本当に楽しかったー!!



中学生の時に訪れた

平安神宮で


公演ができるなんて

夢にも思っていなかったです!!



本当に綺麗で

幸せな空間でした!



ありがとうございました!!



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!