こんちゃ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




昨夜は中秋の名月🐇




月、綺麗でしたね

私が見た時間帯は雲に隠れがちでしたが!笑





さてさて!

今日はJuice=JuiceさんとBEYOOOOONDSで『平安神宮 月音夜〜京都名月コンサート2023~』に出演させていただきます⛩️ 🌕🌾




なんというか!

ロケーションがすごすぎますね!!?




平安神宮をバックにパフォーマンスさせてもらうなんて




貴重です😳✨




精一杯のパフォーマンスをお届けします👊🔥







Dマガ衣装かわ🫶








そして本日24時から2時間📻

JFN「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気の Saturday Night~『ハロー!プロジェクト 25周年スペシャル! ~トーキン シンギン エキサイティン!~』」が放送されます🎊




出演メンバーは譜久村聖さん、為永幸音ちゃん、有澤一華ちゃん、小野田紗栞さん、米村姫良々ちゃん、私 平井美葉の6人です!




めちゃめちゃ盛りだくさんな内容になっているのでぜひぜひ聴いてくださいね〜♫





📢お知らせ📢


★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💚36回ゲストは生田衣梨奈さん

💙37回ゲストは筒井澪心ちゃん

💚1010日オンエア

  第38回ゲストは山岸理子さん

  締切:10/3()16:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com




↑見てね👀💜





💫おまけDAYOOOOON💫


9終わっちゃう〜。

はやいね〜。




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈