こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



タイで食べたコンビニご飯を

二つ紹介します。


まずは1日目に買った

韓国キンパ!



多分韓国のやつで

韓国語と英語とタイ語が書いてあった!!



英語しか読めないから

とりあえず食べれそう!って思って

買ったんだけど


後から里吉うたのちゃんが

「それめっちゃ辛いよ」って教えてくれて


どうやら韓国語では

「めっちゃ辛い」みたいな言葉が

書いてあったらしい。



豚キムチのキンパで

めっちゃ美味しかったけど


確かに結構辛かったー!!!!




そして3日目の飛行機乗る前に

お腹が空いて空港のコンビニで買ったのが


照り焼きサバおにぎり。笑




なにそれ!って味だよね!笑笑



日本にない感じだったから

どんな味なのか想像できなかったけど


ご飯ツヤツヤだったし

サバがとっても美味しかった!!!



タイで白米食べれると思わなかったから

超嬉しかったんだ〜!



異国のコンビニ飯気になってたから

チャレンジしてよかった



💚💚💚


明日はいよいよ!


京都の平安神宮にて開催される


平安神宮 月音夜 ~京都名月コンサート2023 HEIANJINGU TSUKI OTOYO


に出演させていただきます!!



とっても楽しみです😊



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!