こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




昨日ね




自分に誕プレ買ったよ🎁




丁度、誕生日あたりに届くと思う。




楽しみだな。




これで冬越せるわ




そして初めてふるさと納税した。




今までやってなかったのやっぱりもったいなかったな〜。




こちらも届くの楽しみ🐟




そうそう!

稽古期間中に使うお弁当箱が今日届いたんだ!




いつも稽古期間はコンビニ飯とか外食が多くなりがちだけど今回はお弁当にしてみる♫




早く使いたいな😋







今日はジムで背中の筋肉をバチバチに痛めつけてやったぜ👊🔥




明日は筋肉痛不可避だけど、本番はアドレナリンで問題ないかと思われる!!




秋花粉も相まって眠すぎるから

アミノ酸飲んではやく寝るね〜😪






📢お知らせ📢


ラジオ出演

9/30()24:0026:00

JFN「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気の Saturday Night~『ハロー!プロジェクト 25周年スペシャル! ~トーキン シンギン エキサイティン!~』」


イベント出演

930

『平安神宮 月音夜〜京都名月コンサート2023~』

107

GIGA GIGA SONIC

(ユニットでの出演となります!)

108

『長岡米百俵フェス2023


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💚36回ゲストは生田衣梨奈さん

💙37回ゲストは筒井澪心ちゃん

💚1010日オンエア

  第38回ゲストは山岸理子さん

  締切:10/3()16:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com




💫おまけDAYOOOOON💫


冷凍ブルーベリーおいしい。



明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈