こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日は早起きして久しぶりのあさんぽしてきたよ🍃




これから今日みたいに朝に余裕がある日はあさんぽしていくつもり〜👣




でもねぇ、まだちょっと湿度高め虫多めだったからベストな時期はもう少し先かなぁ。




そしたらしまってたサウナスーツも出そうかね🔥








ダンス学園の公開収録イベに向けての準備を加速せねば!




のんびりはもう終わりだぁあぁぁ😭👊❤️‍🔥




頑張るからねぇえぇぇ‼️






📢お知らせ📢


★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26


ラジオ出演

9/30()24:0026:00

JFN「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気の Saturday Night~『ハロー!プロジェクト 25周年スペシャル! ~トーキン シンギン エキサイティン!~』」


イベント出演

930

『平安神宮 月音夜〜京都名月コンサート2023~』

107

GIGA GIGA SONIC

(ユニットでの出演となります!)

108

『長岡米百俵フェス2023




💫おまけDAYOOOOON💫


ちなみにカップラーメンは特別我慢してるとかじゃなくてそもそも普段から食べないノネ〜🥸




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈