こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今朝、帰国しました〜!

日本だぁ〜!





Thai-Japan Iconic Music Fest 2023

本当にありがとうございました🇹🇭🫶🇯🇵




途中、突然の大雨で中断しましたが、そのあと無事再開できて本当によかった💦




セトリはこちら💁‍♀️

 英雄〜笑って!ショパン先輩〜

 ビタミンME

 眼鏡の男の子

    Loving you Too much Berryz工房さん)

 恋愛奉行

 ニッポンノDNA




そしてDJみいみ💓

沢山準備して沢山練習してたみいみ。

本番もかっこよくて可愛くて全力で最高でした!




最初、タイの皆さんに楽しんでもらえるかなって不安もあったけど、とっても盛り上がってもらえたし、皆さんのリアクションとか表情がなんだかすごく新鮮で!

私自身も新鮮な気持ちでパフォーマンスすることができました☺️




そしてタイ以外の場所からビヨに会いに来てくださった皆さん!

コールや声援から「会場のビヨを知らない人達も巻き込んで盛り上げるぞ!」っていう熱量が伝わってきて嬉しかったぁぁありがとぉぉ😆❤️‍🔥




そして国境を越えて応援パワーを送ってくださった皆さん!

私たちの情報を色々チェックしてくれたり、コメントで応援してくれたり、本当にありがとう!!

向こうでの思い出はInstagramで更新していくからぜひチェックしてくださいな☺️




3日目のことはまた後日お話しします!




ということでね

リアルに分刻みの怒涛の3日間でした🛺




その分思い出が沢山で本当に楽しかったなぁ🥰

タイがとっても好きになたょ🫶





そして思い出に浸るのも束の間!




今日一日、Juice=Juiceさんと『平安神宮 月音夜〜京都名月コンサート2023~』のリハーサルもしてきました!




みんな頭フル回転で頑張ったよ👊

夜ご飯のお弁当も美味しくて元気出た!




30日楽しみにしててね♫




そしてビヨメンお疲れさま☺️

いっぱい寝ようね🫶




🇹🇭DAY1


🇹🇭DAY2





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈